2009年11月11日水曜日

7つの業界の伝説:第77回山第7章クリーン笑これらの懸念を共有する誰か

剣を見つけるために、状況が変わった:"実際には、"空に浮かんでいる我々はまだ戻って言っていくつかされている、リーフ側のピークに向かって頭の側の称賛飛ぶ。

瞬間、剣のホールをきれいには、この時間は、リーグの主要人事は、長い時間が待っている進む彼のことを聞いて強化しているが返されます。

一部の礼儀と、志津日間の剣士、剣の葉をきれいに会い、一緒に座っている場所は、長称賛彼自身のことについて話し始めた。

群衆は、オープンかすかなホール、剣のほこりのトレースを無料眼底裸の点滅を見た:"山を残して最後に、この雲の間に彼の鳥の精神から盗まれたの回復を期待することです。誰が精神的に望んで鳥たちは、当局者も、したがって私は、数日、今日の牙蔡遅れていくつか他のものを満たしていることがわかった。"

ウェンヤンイエ笑称賛:"私が発生するか分からない

0 件のコメント:

コメントを投稿