2009年11月7日土曜日

少し、私はあなたの愛:"リトル、私はあなた"33愛

なぜあなたは私のように見えるのですか?怒って、怒って、高速で狂った人々がいる...私はCaidui ...どのようにムッとするか、私を見ているのかなぜ... ...あなたの唇"no"ですが、私の心は、悲しいように満ちていたと言って。それはあなたが本当にして好きな人なので、どのようにすることができますようだ?あなたが一緒にしませんか?なぜ?を彼女はしないように?彼女は誰なのかに関係なく、彼女を連れてきた、と私は間違いなくあなたの善意のかご一杯の言うことになります。心にああ、実際、あなたの外観を見ては、あるている少数の人々は、静かで、温泉、頑固なDebuヒットの壁を振り返るしないで短気。しかし、あなたの体は、温かさと思いやりと一致することができますがいない。をあなたと私は知っているグルーは、。もし彼女が本当に受け入れることができない

0 件のコメント:

コメントを投稿