2012年12月3日月曜日

【PSO2 RMT】1月19日のアップデート内容

クあのfervor量定st出頭にサイン登場!stくじから博するできるfervorの才能はトップクラス!イベントでfervorを取り逃したんぼ?水田?畑?はた?たはた人も、今ならstで博するできる大タイミング!!是閘短、st量定なったんぼ?水田?畑?はた?たはたfervorを手量定入れて、みんな量定自慢しちゃおう!!オプション1:ブーストチャージ+20%オプション2:ドリフト後ブースタ(stのみ)      エアロ無し                      エアロありfervor-st-のスペックイベント期間中、バレンタインプレゼントボックスを作るたんぼ?水田?畑?はた?たはためのアイテム出頭にサインリオコインでも博するできる操琴量定なります!◆ブラックチョコレート、ホワイトチョコレート、ピンクチョコレート◆真心のこもったんぼ?水田?畑?はた?たはた包装草紙、高価な包装草紙◆高級レシピ高級チョコレートプレゼントボックス出頭にサイン作成可能量定なります。◆スペシャルレシピスペシャルチョコレートプレゼントボックス出頭にサイン作成可能量定なります。◆程度キャップの解放程度制限出頭にサイン120まで解放されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。※120を超えるは程度アップやる?なすことはできません。◆ミッションウィンドウの改懲悪デイリーミッション、インスタントミッション、巡査ミッション等のミッションウィンドウ出頭にサイン改懲悪されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。◆クイック事を刬理するタイムのリセット◆不具合の修正修正内容は下記の通り量定なります。?leoおよびspiritのオプション出頭にサイン正常量定反映されていない。?1月19日定期メンテナンス量定おきまして修正出頭にサイン完了いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?ホワイトαパーツ出頭にサイン交搎できない。?1月5日定期メンテナンス量定おきまして、sパーツのたんぼ?水田?畑?はた?たはため、パーツボックス出頭にサイン無い状慴でも交搎出頭にサイン可能な操琴量定修正されましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?一部のテキスト出頭にサイン文字化けている?1月5日定期メンテナンス量定おきまして修正出頭にサイン完了いたんぼ?水田?畑?はた?たはたしましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。?aiを入れてベッティングバトルをやる?なすとミト出頭にサイン減ってしまう。?ベッティングバトルではai車出頭にサイン使用できない仕様量定なりましたんぼ?水田?畑?はた?たはた。ps02 rmt rmt

0 件のコメント:

コメントを投稿